インターネットサポート

メールの設定

「ラッキーインターネット」 のサービスをご利用の皆様には、標準でメールアカウントが1個ついてきます。

お申し込み後、メールアカウントを希望されたお客様には『インターネットお申し込み通知書』をお送りしておりますので、お手元に準備のうえ、メールソフトに合わせた設定をして下さい。

▶セキュリティ-プラスメールをご利用の場合の設定方法




■標準メールをご利用の場合の設定方法

            (アドレスが○○○○@intsurf.ne.jpの場合)




●迷惑メール対策設定

迷惑メールでお困りの場合、お客様のメールアドレスとパスワードでMailGatesにログインして各種設定をして下さい。

ログインへ

■迷惑メール対策の設定方法(基本編)

迷惑メールでお困りのお客様はこちらから迷惑メールの設定をして下さい。
MailGatesの基本的な設定方法をお試し下さい。

迷惑メールの設定へ

■迷惑メール対策の設定方法(応用編)

MailGatesの詳細設定をしたい場合はこちらのマニュアルをご覧下さい。

MailGates詳細設定へ

■オプションのセキュリティ-プラスメールをご利用の場合の設定方法

           (アドレスが○○○○@sp.intsurf.ne.jpの場合)







●その他設定

お客様のメールアドレスとパスワードでログインして各種設定をして下さい。

ログインへ

■迷惑メール対策の設定方法

迷惑メールでお困りのお客様はこちらから迷惑メールの設定をして下さい。

迷惑メールの設定へ

■メール転送の設定方法

メールを他のアドレスに転送したい場合は5箇所まで登録が可能です。

こちらからメール転送設定をして下さい。

メール転送設定へ

■パスワードの変更方法

メールのパスワードを変更したい場合はこちらからパスワードの変更をして下さい。

パスワードの変更へ

■サーバに保存されているメールを削除する方法

メール蓄積容量がいっぱいになるとメールの送受信ができなくなります。

サーバに保存されているメールを削除する必要がありますのでご注意下さい。

サーバーメールの削除

お問い合わせ